鍋料理と焼肉・・・どっちがお好き?

banner

Archive for the ‘ブログ’ Category

焼肉を焼く。は男女関係変わるかも…!

2014-07-17

焼肉といえば、子供から大人まで女の子も男の子も好きな人が多いと思いますが、その男女関係にすごい影響を与えるのかも知れない…と私は最近思います。

私が見た番組でですが、モテる男子は焼肉を焼いたりするのが上手らしいのです。昔の人々は男が肉を取り女・子供に持って帰ります。

そんな人や生き物が生きてく上で本能として、肉をうまく分け与えられり男に魅力を感じるみたいなのです。言われれば、私の周りのモテる男の子達はみんな焼肉好きで、女の子をよく焼肉に連れていっています。

よく焼肉デートに連れてってくれた

そんな私もよく焼肉デートに連れてってくれた、彼と今お付き合いをしています。仮想ではありますが、肉食系男子でも草食系男子にも男らしい部分はどこかに必要ようかと思います。

肉食系男子ならば、やっぱり焼肉好きなんまって感じですし、草食系男子ならば、やっぱ男の子なんだなって思われるかも。

とにかく、一個人の見解ですが、どうにか落としてみたい女の子がいたら焼肉に連れていってあげるのもありかなと思います。

男の子の前ではガツガツとは食べれない

ひとつ、少し気をつけるのであれば、大体の女の子は焼肉を男の子の前ではガツガツとは食べれないのです。お肉はゆっくり焼きながら、量も普通に配ってあげるのがベストかななんて思います。

サラダも頼んであげると野菜を取りたい女の子は嬉しいかもです。まあ、結局肉食系女子ならガツガツお肉だけ食べたいかもしれません。笑

お肉よりホルモン

2014-06-30

焼肉をするときはホルモンは欠かせない!とおっしゃる方も増えているのではないかと思われます。
最近は焼肉店でもホルモンしか食べないお客さんなどもいるようですが、それほどホルモンは魅力的な食材となっているのはなぜだと思いますか?
味や食感が好きだという方もいれば、女性は肌の調子がよくなると言うことで好んで食べているという方もいらっしゃいます。
お肉よりもカロリーが低いということで内臓系の食材を食べるという意識の方もいらっしゃるようですから、低価格で美味しく食べれるというのも魅力のひとつかもしれませんね。

日本人は牛肉が大好きなんですが、ホルモンも栄養満点でコラーゲンたっぷりなので、今までホルモン系を頼んだことがないという方も美味しい焼き方などを調べて召し上がってみるといいでしょう。
ハラミやレバーなども肉だと思われがちなんですが、ホルモンとなります。
知らずに食べていた方も多いんじゃないかと思いますが、カロリーも低く栄養価が高いので、女性にピッタリだと思います。
ホルモンにはビタミン・亜鉛・鉄分などが含まれていることが多く、焼肉でも煮込み料理にもできるので、すごく魅力的な食材として注目していただきたいと思います。

Author

  • 名前:まさなり
  • 性別:男
  • 年齢:42歳
まさなり

40代の男性演歌歌手です。歌手になり20年過ぎましたが、日の目を見ることなく、地方周りをして20年が過ぎました。歌が好きなので地方周りばかりしてますが、いつかはヒット曲が出てテレビに出られる日が来ること願って全国を回っています。
親しいグループで食事をするなら絶対に焼肉がいいと思います。お酒もすすんで盛り上がるし、、コミュニケーションを図るには最適です。

Copyright(c) 2013 www.delhifashionweek.com All Rights Reserved.